てぃーだブログ › 激烈シネマニアン! › 業務連絡 › お知らせ

2015年07月17日

お知らせ


このたび、なんと宣伝を兼ねてラジオ番組に出演することになりました。どうしましょう。
初めて電波に乗ってしまうオロオロ&テンパり感をお楽しみいただければと思います。
コミュニティFMですがUSTREAMやツイキャスでも同時配信されますので地域外の方でもご視聴いただけます(ただし規約上、オンエア楽曲は流れません)。お時間のある方はぜひ。

=====================
7月19日(日)
19:00~20:00
FMコザ
「こどもの島☆キラキラ」
=====================

http://fmkoza.jp

お知らせ



Posted by イリー・K at 11:42│Comments(3)業務連絡
この記事へのコメント
いつもどおり、いきあたりばったりで、
ゆるゆると~ゆるゆると~(笑)
Posted by 下地正紀 at 2015年07月17日 17:50
>下地様

当日、どうかお手柔らかに。
Posted by イリー・Kイリー・K at 2015年07月17日 23:29
しもじんは仕事が入ったので、
昌光がいつもどおり、いきあたりばったりで、頑張ってください。
(-v-)”ラジオよろしくお願いします。
Posted by 下地正紀 at 2015年07月19日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。